トイプーもかのお出かけ日記 from北海道

北海道のペット同伴で楽しめる情報が少なすぎ。ちょこちょこ出かける中で、愛犬と同伴できた場所や愛犬が喜ぶとこをご紹介します。あくまで、愛犬もかの気持ちになって、なので、個人(犬)差がありますので、あしからず。

愛犬とお出かけ【ハーベスター八雲】


もかが、みんなとご飯たべれる場所。

テラス席。

メニューは、ピザ、チキン、パスタ🍝

ゆっくりご飯たべれる素敵な景色。


もか、らてとお利口さんにしてました。

他の人がお食事したりしてるところには、ズカズカ行かないよ。

こどもたちがね、ママたち食事中なのに、走って来たり、いきなりもかを触ろうとするから、すごくビックリする💦

子どもの親が、ちゃんと子どもをしつけてほしいわ。

一言、「触っても大丈夫ですか?」といってほしいもんだ。万が一かじったり、飛びついたりして子どもに怪我させたら....と、ママたちいつもドキドキしてます。


楽しくお出かけ、お食事できる場所が増えるように、もか、らてと一緒に頑張る。

人間の子どものマナーも良くなりますように。

×

非ログインユーザーとして返信する