トイプーもかのお出かけ日記 from北海道

北海道のペット同伴で楽しめる情報が少なすぎ。ちょこちょこ出かける中で、愛犬と同伴できた場所や愛犬が喜ぶとこをご紹介します。あくまで、愛犬もかの気持ちになって、なので、個人(犬)差がありますので、あしからず。

出逢い

もかね、

ママから離されてからは、

人間でいえば、二階建ての二階の部屋にいたんだけど、毎日毎日、いろんな人間に覗かれていたの。


あるとき、すんごい見てくるひとがいてね、

ちょっと怖かったんだ。

お部屋から出されて、その人たちに抱っこされたから、とりあえずお顔を舐めてみたの。


そしたら、なんだか、わからないんだけど、

箱に入れられて、車って乗り物に乗って、今のお家に来たんだよ。


男のひとは、まぁくん。

女のひとは、ゆったん。

もかの、パパとママになってくれた。


×

非ログインユーザーとして返信する