トイプーもかのお出かけ日記 from北海道

北海道のペット同伴で楽しめる情報が少なすぎ。ちょこちょこ出かける中で、愛犬と同伴できた場所や愛犬が喜ぶとこをご紹介します。あくまで、愛犬もかの気持ちになって、なので、個人(犬)差がありますので、あしからず。

GW 家族旅行

もか、もうすぐ1歳2か月になります。

弟のらては、8ヶ月。

あたしのシッポかじってくるし、しつこいんだけど、かわいい弟。ようやく一緒にいることに慣れたわ。


GWに、ママとパパと車で道東をぐるっと4泊5日で旅をしました。

車の中、クッションでフカフカ、快適。

らても車酔いしないで元気に過ごせたみたい。

あちこち、ドックランによって遊びまくったの。


そうそう、ママが怒っていたけど、う○ちが放置されていて、自分の子達の後始末をちゃんとしない飼い主はダメだって!ドックランはトイレじゃないぞ。

あたしも、らても、本能でクンクン嗅いじゃうのよね。

ドッグラン楽しいのに、う○ちふんずけると気分がた落ちー。

だけど、知らないところにいくのは緊張したけど楽しかったな。知らないワンコとの出会いも楽しいけど、みんなあたしを追いかけるからチョー~すぴーどで逃げてやった。


ペットと泊まれる宿、少しずつ増えてきてるみたい。お宿のみなさん、お世話になりました!

快適に過ごせました~。


旅に必要と、やわらかトイレをパパが調達。くるくる巻いてたためるから便利。

あとは、大好きなボーロがあればいつでも旅にいけるわ(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する