トイプーもかのお出かけ日記 from北海道

北海道のペット同伴で楽しめる情報が少なすぎ。ちょこちょこ出かける中で、愛犬と同伴できた場所や愛犬が喜ぶとこをご紹介します。あくまで、愛犬もかの気持ちになって、なので、個人(犬)差がありますので、あしからず。

改めて ペットと楽しむお出かけスポットを紹介していきます

こんにちは。もかです。

2歳5ヶ月になりました。



白い、となりにいるトイプードルの男の子は、らて。もかの弟分。


もかとらて。パパとママ。

家族で仲良くお出かけします。

車に乗ってあちこち行くの、とても楽しい!

一緒に行けるところを、毎回ママが探してくれて、毎年家族旅行に行くんだけど、探すのが大変なんだって。

道内だけどね。

北海道なのに、大自然なのに、ペット不可って多くて、心が狭い!!なーんてぼやきながら。


雑誌にのっていなかったり、ネットで調べても出てなかったりしても、もかたちが行ったところで、よかったところをアップ⤴️するから、北海道のひと、北海道旅行を予定してるひとは是非、参考にしてみてね😉🐾


今日は、久々に開いたブログの設定をしなおして、疲れたからおやすみなさい😴

また、明日〜👋

×

非ログインユーザーとして返信する