トイプーもかのお出かけ日記 from北海道

北海道のペット同伴で楽しめる情報が少なすぎ。ちょこちょこ出かける中で、愛犬と同伴できた場所や愛犬が喜ぶとこをご紹介します。あくまで、愛犬もかの気持ちになって、なので、個人(犬)差がありますので、あしからず。

愛犬とお出かけ【大沼国定公園】

2015年9月。

もか、初大沼旅行て遊覧船に初乗船。


2017年8月。

もか、らてと2度目の大沼。遊覧船に乗船。



駐車場で、

「わんちゃんも乗れるからね〜」と、料金徴収おばちゃんが、駐車場代を回収しながら、割引券をくれます🤗


大沼公園内も、わんこの散歩オッケーで、芝もあるし、遊歩道があるからとても歩きやすい。


でもひとつ、海外からの観光客が多いので、勢いいいから、踏み潰されないように気をつけて🐾

他の方の歩く道を邪魔しないように、配慮〜🐾🐾ちゃんとマナーセットを持って、気持ちよく遊歩道を歩きます😉


遊覧船は、気持ちいい〜〜ょ。

ベンチがあるので、家族で座ってたら、船人のおにぃさんたちがかまってくれる❣️

カメラマンが家族写真をとってくれます😋

高いけど(1000円)、記念に毎回購入📷

もかとらて、風を切って耳をたなびかせて、景色をたのんで、20分くらいかな。


天気のいい日はオススメの場所ですね😍

半日遊べます🚶

×

非ログインユーザーとして返信する