トイプーもかのお出かけ日記 from北海道

北海道のペット同伴で楽しめる情報が少なすぎ。ちょこちょこ出かける中で、愛犬と同伴できた場所や愛犬が喜ぶとこをご紹介します。あくまで、愛犬もかの気持ちになって、なので、個人(犬)差がありますので、あしからず。

床屋さん、疲れたよ

今日は、床屋さんに行ってきました。


これで、3回目。

緊張するんですよ。

順番待ちしてるとき、他の犬さんたちがとても大変そうで。逆らうこともできないんです。

いつもは、ママの手、カミカミしちゃうけど、ここではいい子にしてなきゃ。

じっと我慢の3時間。

終わってから、ママの実家に行って、かぁさん、とうさん、ばぁちゃんに会ってきた。

初めて、リンゴって果物を食べさせてもらったよ!

なんて、シャリシャリ。

おいしーーーぃ!


お家に帰ってきたらグッタリ。



からだの痒いのとか、スッキリしたな。

ただ、リボンってやつが、突っ張るから気になるなー。

ま、

「かわいい」って、誉め言葉でしょ?

もかのこと、見るひとたちが、みんな「かわいい」ってニコニコしてくれる。

それが、嬉しいな。

疲れたけどいい日だったな。

×

非ログインユーザーとして返信する