トイプーもかのお出かけ日記 from北海道

北海道のペット同伴で楽しめる情報が少なすぎ。ちょこちょこ出かける中で、愛犬と同伴できた場所や愛犬が喜ぶとこをご紹介します。あくまで、愛犬もかの気持ちになって、なので、個人(犬)差がありますので、あしからず。

ほうれん草


もか、ほうれん草苦手です!

これこれって、ママがくれたんだけど、いまいちだったな。

それよか、ママとパパの食べてるやつが美味しそうで、いつか隙をついて食べてやるって思ってるんだ((笑))


今まで食べたことある野菜は、

だいこん

はくさい

きゃべつ

ほうれん草

アボカド

ブロッコリー

かぼちゃ

いも

きゅうり

とまと

りんご


もかは、ねぎ、たまねぎ、ぶどうはダメなんだって。病気になりたくないから、ママとパパに気をつけてもらわなきゃね(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する